【緊急情報!!】 クレカニ枚で無料で24,100のTポイントをゲットチャンス!

役に立った場合は「いいね!」をお願いします!

モッピーのキャンペーンで年会費無料のヤフーカードとファミマへの入会したら、最大24,100のTポイントを貰える!

 

f:id:shinjuku-shirane:20180301100810p:plain

 

 

ポイントサイトのキャンペン

 

ヤフーカード入会はモッピーから4,000のTポイント、ヤフー社から更に最大10,000のTポイントを簡単に貰えるチャンスがあります。ファミマカードならば、モッピーから4,800ポイント、ファミマ社からは更に最大4,000ポイントをゲットできます。

 

そして、当ブログ限定に友達紹介でモッピーに新規登録した方は更に1,300ポイントを貰えるチャンス。

 

もちろん、両方のカードでTポイントが貯まるし、たまにヤフオク、ヤフーショップなどでショッピングした場合、又はファミレスやTポイントが貯まる他のレストランで食事したら、お得になるカードです。ファミマの店舗は言うまでもなく、Tポイントを対応しているお店でヤフーカードとファミマカードで決済を行う場合はTポイントが付けます。

 

モッピーのキャンペーン詳細

ヤフーカード

 

f:id:shinjuku-shirane:20181201122632p:plain

 

ファミマカード

 

f:id:shinjuku-shirane:20181201122909p:plain


 

ヤフーカードとファミマカードのキャンペーン

 

ヤフーカード

 

f:id:shinjuku-shirane:20181201123027p:plain

 

 

ファミマカード

 

f:id:shinjuku-shirane:20181107095111p:plain

 

www.mile-no-bj.com

 

 

ヤフーカードとファミマカードについて

 

ヤフーカードにもファミマカードに年会費がかからない、基本的に無料なクレジットカードです。

審査もかなり通りやすいと思います。私はヤフーカードへの入会を申請した時は、同時に3つのクレジットカードを申請しましたが、問題なく通りました。しかも、めっちゃ早く届きました。

ヤ両方のカードの戦略は明らかに出来ればたくさんの人びとにカードを使って欲しいです。だから、クレジットのヒストリーが不安であっても、このカードなら大丈夫なはずです。

 

ちなみに、私はヤフーカードとファミマカードに入会した時は大変なミスを起こしてしまいました。それは:

 

直接にカード会社のサイトに行って、申請をしました!

 

そうです、直接にヤフーサイトとファミマカードのサイトに行かないで、まずはポイントサイトに無料登録した後、各カードのサイトに行った方がお得。

 

ポイントサイトについて

 

ポイントサイトはインターネット上にサービスを提供し、そのサービスを受けるとポイントを稼ぐことが出来るというサイトです。ポイントサイトが提供しているサービスは:楽天市場やヤフーショップのネットショッピング、グルメモニター、クレジットカード入会、ウェルネスなど。

 

 

www.mile-no-bj.com

 

 

モッピーへ登録

 

モッピーとポイントサイトについては以下に詳しく説明します。

※以下にて新規登録特典は500円だと書いてありますが、今月だけでは1,300円になります!

 

去年の秋にこちらのブログを開設ましたが、つい大イベントを実施します!これは600万人以上の会員があるモッピーと当サイト限定の入会キャンペーン!

 

登録者の数が日本一「モッピー」というポイントサイトとコラボレーション【モッピー×ANAマイルのBJ】が開始!当サイト限定でモッピーへの入会で450ANAマイル(又は500円分)を無料で貰える!

 

f:id:shinjuku-shirane:20170806111506p:plain

 

モッピーとは?

 

簡単に言いますと、株式会社セレスが運営している日本最大のポイントサイトです。既に600万人以上の登録者がいますし、マイラーの中でも超有名なサイトだと思います。モッピーの大規模と成長の理由は主にゲームやアプリで簡単にポイントを稼げるからですが、楽天トラベル、クレジットカード、ヤフーショップなどでもポイントを楽に稼ぐことが出来ます。他のサイトよりポイントが沢山貰える案件も紹介しますので、是非読んで頂ければ損はないと思います^^

 

 

www.mile-no-bj.com

 

 

モッピーと陸マイラーの関係

 

以下のご覧に頂ければ分かると思いますが、モッピーは陸マイラーを積極的にアプローチしています。それは、ポイントサイト側にも陸マイラー側にもメリットがある為です。簡単に言いますと、ポイントサイトは陸マイラーの影響でビジネスを拡大ができ、陸マイラーは高還元率の商品、ゲーム、クレカなどで素早く大量のマイルを貯めることが出来るからです。モッピーで積極的にマイルを貯めるユーザーが沢山いるからこそできるスキームになります。

 

f:id:shinjuku-shirane:20170806122023p:plain

 

スマホでゲームをやっている方はご存知だと思いますが、無料ゲームで課金がよくあります。モッピー経由に課金をすれば、一部がポイントとして返却されます。もちろん、モッピーではゲームとアプリのサービスだけではなく、無料クレカへの入会や、ネット通販、お試し商品の購入などでもポイントを貰えます。詳しくは以下に説明します。  

 

実際に、陸マイラーがマイルを沢山貯める案件が沢山あります。一つの例をあげます。マイラーは必ず旅行をすると思います。だって、貯めたマイルを使いたいですもんね。マイルはポイントサイトで沢山稼ぎましたら、飛行機代は結局無料になりますので、飛行機代は気にしなくて良いと思います。でも絶対気になるのはホテルですよね?実は、ホテルも必ずポイントサイト経由すればお得になります。例えば、楽天トラベルを利用している方が多いと思います。モッピー経由に楽天トラベルでホテルを予約した場合は2%がポイントとして返却されます。もちろん、いつも貰っている楽天ポイントも相変わらず貰えますので、ご安心下さい。もっと具体的な例をあげましょう。家族の4人沖縄で3泊予定があるというAさんがいます。ホテルは一泊4人で6万円です。3泊だから、ホテル代は合計で18万円です。モッピー経由に楽天トラベルに予約を入れました為、Aさんはモッピーで3,600ポイントをゲットできます。これをソラチカルートでANAマイルに交換したらAさんは3,240マイルを手に入れられます。決して悪くないと思います。

  

当サイト限定:無料で450マイルをゲット!

 

【モッピー×ANAマイルのBJ】のコラボレーションでモッピーに無料で新規登録すれば450マイルを簡単に貰えます!まだモッピーに登録していない方は是非一度ご検討下さい。

 

モッピーへの通常入会の場合で普通は紹介側だけが300ポイント(=300円分、又は270マイル)を貰えますが、当サイト経由限定にモッピーに新規登録すれば紹介された側もポイント手に入れられます。しかも、500ポイントです(=450ANAマイル)!モッピーの1ポイントは1円分の価値がある為、他のポイントサイトでの新規登録より大きい!

 

1300ポイントを貰える為に、3つのステップだけが必要となります:

 

  • 当サイトに載っているバナーへクリック
  • 当サイト経由にモッピーに登録(無料)
  • モッピーの広告案件を利用し、一度ポイントを交換

 

1,300ポイントゲットできる為の具体的な流れは以下に詳しく説明させていただきます。 

 

以下のバナー又はリンクにクリック

 

陸マイラー御用達 超高還元ポイントサイトmoppyで大量マイル交換 今なら全員に500円分のモッピーポイントをプレゼント!

 

 f:id:shinjuku-shirane:20170806115659p:plain

 

* クリックした後は自動的にモッピーのサイトへ移動

* モッピーに登録する

 

重要:ドコモ、ソフトバンク、AUの端末を持たなけれななりません。3つの大手キャリアのスマホを持っていない方はPC会員としてご登録下さい。ちなみに、ポイントを交換したい場合はスマホはPCより速いです。

 

モッピーの広告案件を利用する

 

ポイントを交換ができる為に、まず300ポイントをモッピーで稼ぐ必要がありますが、おれは簡単でお金を使わなくても良いです。例えば、以下のようにすれば楽で300ポイントを稼ぐハードルを越えることが出来ます。

 

モッピーにログインしたら、メイン画面が出ると思います。メイン画面の上に検索フィールドがあります。そこに「Tsutaya」を入れてエンターを押してみて下さい。

f:id:shinjuku-shirane:20170806112705p:plain

 

次はTsutayaの30日間無料キャンペーンのバナーが出ます。1か月にTsutayaのレンタルサービスを無料としてご利用ができます。そして、800ポイントも貰えます!その800ポイントが30分以内に反映される為、わりとすぐに300ポイントを交換する条件をクリアが出来ます。

 

f:id:shinjuku-shirane:20170806113253p:plain

 

要注意!有料サービスに登録した場合はポイントが貰った後のサービス解約を忘れないでください!

 

もちろん、Tsutayaのサービスではなくても良いです。さっきと同じ、モッピーのメイン画面をご覧ください。「無料で貯めるボタンがあると思います。そこをクリックしてみて下さい。

 

f:id:shinjuku-shirane:20170806112705p:plain

 

次は以下の画面が出ます:

 

f:id:shinjuku-shirane:20170806113931p:plain

 

そこのページには名前通りに「無料で貯める」案件ばっかりです。他のネットサービス、無料クレカ、100%バックくれる商品など、実際に無料のサービスがいっぱいある為、好きな案件を見つけるも楽しいかも^^

 

 

www.mile-no-bj.com

 

 

ポイントを交換する

 

モッピーで300ポイントが貯まったらポイント交換サイト経由にモッピーポイントをマイルや電子マネーに交換が出来ます。おすすめは一切お金がからないドットマネーです。スマホ会員はすぐに交換が出来ますが、PC会員は多少時間がかかります(1週間ぐらい)。

 

モッピーで300ポイントを交換してから約1週間でユーザーのモッピーのアカウントに今回実施されているキャンペーンの500ポイントがは入ります。(もし何かトラブルで入らない場合は直接にモッピーのカスタマーサービスへご連絡下さい。こちらではステータス・問題を確認できない為)

 

モッピーポイントをANAマイルに交換する方法

 

ちなみ、モッピーで貯めたポイントを効果的にANAマイルに交換できることについては以下の記事にも説明しますので、是非ご参考になれば幸いです。

 

 

www.mile-no-bj.com

 

 

ソラチカカードのルートでモッピーのポイントをANAマイルに交換すれば、モッピーの1ポイントあたりは0.81のANAマイルをゲットできます。多少時間がかかりますが、是非ご利用下さい。 まだソラチカカードを持っていない方は早速に申請した方が賢明です。

 

 

www.mile-no-bj.com

 

 

モッピーはスマホ会員とPC会員

 

モッピーではスマホ会員とPC会員の二種類があります。両方も無料です。

 

①スマホ会員

 

②PC会員

 

おススメばスマホ会員です。もちろん、スマホの会員にもPCの会員にもなっても全然OKです。

 

スマホの場合は案件数がPCより多く、特にゲームやアプリで簡単にポイントを稼ぎたい方はスマホ会員メリットが高いです。但し、ここは超重要です:ドコモ、ソフトバンク、AUの端末を持たなけれななりません。3つの大手キャリアのスマホを持っていない方はPC会員としてご登録下さい。ちなみに、ポイントを交換したい場合はスマホはPCより速いです。

 

モッピー × ANAマイルのBJのキャンペーン

 

今回のキャンペーンでは無料で1040マイルを稼げますので、損は一切ありません。ご興味がある方は是非以下のリンクまたはバナーにクリックし、ご登録下さい^^

 

陸マイラー御用達 超高還元ポイントサイトmoppyで大量マイル交換 今なら全員に500円分のモッピーポイントをプレゼント!

 

 f:id:shinjuku-shirane:20170806115659p:plain

 

↓応援お願いします^^↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ