【明後日まで!!】急げ!! マイラーの最強カードの入会ボーナスとカード決済だけで年間に68,850マイル以上を獲得!カード紹介で更に毎月に10万マイルを貯めています!

役に立った場合は「いいね!」をお願いします!

マイルを貯めるなら、どんなクレジットカードにするかはかなり重要な決断になります。これは、適切なカードを持つかによって、年間に貯められるマイル数は全然違いますから。飛行機を乗らずマイルを貯めるのは全然簡単ですが、利用しているクレジットカードが貯め方にによって適切ではない場合は、マイルを貯め方も非効率になってしまいます。

 

 

マイルを貯めるの方法は主に以下の通りです。

 

① 飛行機に乗って、マイルを貯める

 

② クレジットカードの決済で貯めるポイントをマイルに交換する

 

③ ポイントサイトでサンプル商品やサービスを利用、貯めたポイントをマイルに交換する

 

④ クレジットカードを申請し、入会ボーナスをマイルに交換する

 

⑤ クレジットカードを友人に紹介し、紹介ボーナスをマイルに交換する

 

⑥ マイルを購入する

 

どんな貯め方をしても、クレジットカードを持つのは非常に重要です。飛行機に乗っても、航空会社のカードを持っていれば、飛行機に乗る度にボーナスマイルが貯まります。ポイントサイトの貯めたポイントを一番高いレートでマイルに交換できる為に、高い交換レートの対応ができるカードを選ぶ必要があります。

 

ポイントサイトで、毎月に数万マイルを貯める方法については、以下の記事でも詳しく説明致しますので、是非一度お読みください。

 

 

 

 

マイルを貯める

 

今回詳しく説明したいのは、以上の点以外の貯め方についてです。クレジットカードの決済、クレジットカードへの入会、友人にクレジットカードを紹介するのマイルの貯め方です。実は、こちらは、上手く出来ましたら、ポイントサイト経由よりたくさんのマイルを貯めることが出来ます。

 

マイルの購入はマイルを貯めるより、購入することが、こちらについてご興味がある方もいらっしゃると思いますので、記事の下の方で説明させて頂きたいと思います。

 

尚、紹介なしでも、カード決済だけでマイルを貯めるのご検討の方も、同じカードが最強となります。そのカードは : SPGアメックスです。こちらのカードについて、以下の記事で詳しく分かりやすく説明致したいと思います。尚、記事はかなり長くなってしまうと思いますが、是非最後までに読み頂ければ嬉しいです。

 

 

SPGカードとは?

 

通称SPGアメックス(SPG AMEX)、スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード。マイラーの中で今最もホットなクレジットカードです。

 

年会費が31,000円で(税抜)決して安くはありませんが、毎年に高級ホテルの無料宿泊券を手に入れます。初年度には無料宿泊特典ありませんが、2年目からは毎年に無料宿泊特典をゲット出来ます。初年度にはその代わりに、紹介されてSPGアメックスへ入会する時に、最大17,000スターポイントを貰えますので、これを17,000マイルに交換出来ます。

 

 

なぜSPGアメックスはマイラーの最強カード?

 

これは、カード決済、入会ボーナス、友人紹介の3つの貯め方に非常に強いです。

 

① カード決済 : 高いレートで、カード決済で貯めたポイントをマイルに交換出来ます。ポイントの有効期限がない為、心配せずにマイルを貯めることが出来ます。尚、交換できるは30社以上の航空会社です!

 

② 入会ボーナス : 紹介されてSPGアメックスに入会すると、17,000マイルを獲得出来ます。条件は、紹介されることと3か月以内に10万円のカード決済だけです。これはあまりない入会ボーナスです!

 

③ 友人紹介 : メールやフェイスブックでSPGアメックスを友人に紹介し、友人がSPGアメックスに入会すると、紹介した方は10,000マイルを貰えます。

 

尚、マイルを購入する場合も、SPGアメックス経由にすると、圧倒的に効果率が高いです。

 

 

では、まず一番気になる「カード決済でマイルを貯める」について、以下に詳しく説明させて頂きたいと思います。 

 

 

 

カード決済で高いレートでマイルを貯められるSPGアメックス

 

20,000のスターポイント未満をマイルに交換する場合は、通常のアメックスポイントと同じ、1スターポイントは1マイルとなります。

 

但し、20,000ポイント以上を纏めていっきにマイルに交換すると、毎回更に5,000マイルの交換ボーナスを貰えます。その為、スターポイントの交換レートはなんと125%です!または、1ポイント=1.25マイル!これは他のカードにはなかなかない交換レートです。ゴールドカードの中でも!

 

そして、毎年に特別な交換キャンペーンがあり、その時は更に1.35倍(合計:1.69倍)のマイルになります!詳しくはこちらの記事でも後で説明します。

 

その為に、スターポイントの価値はマイルへの交換の場合は次のようになります:

 

1マイルの価値はエコノミークラスの予約の場合はだいたい2円、ビジネスクラスの予約の場合は約5円、とファーストクラスの予約の場合は約13円となる為、1スターポイントの価値は3.4円〜22円ぐらいです!


※ 交換率の100% x 125% x 135% x 2円~13円 = 3.4円〜22円

入会キャンペーンでゲットしたボーナスの17,000スターポイントの価値は結局に、最低57,800円、最大374,000円です!

 

 

SPGアメックスの入会ボーナスで簡単に17,000マイルゲット

 

f:id:shinjuku-shirane:20180329092119p:plain

 

SPGの入会で最大17,000ポイントを手に入れられます。通常入会の場合は10,000ポイントとなりますが、友達紹介されました場合は17,000ポイントをGETできます!

 

これは何も変な裏技でもなく、実はアメリカンエキスプレスの公式サイトが実施している入会キャンペーン、アメックス紹介キャンペーンです。実は、自分から独自にアメリカンエキスプレスカードへ入会することよりも、紹介された場合の方が入会ボーナスが大きいです。

 

なぜ自分から独自に入会することより紹介された場合の方がボーナスが大きいでしょうか?答えは簡単です。自分から独自に入会する場合は、カードの存在を既に知り、入会も既に検討していました。その方は魅力的なボーナスの提供なしでも入会してくれる可能性が高いです。

 

アメリカンエキスプレスの紹介プログラム及び各カードで貰えるボーナスが詳しく書いてありますので、入会の前には是非一度読んで頂ければ嬉しいです。 

 

 

 

 

SPG入会は紹介されたらお得

 

通常入会に対して、紹介された方は普通なら入会を考えず、カードの存在さえ知らなかった可能性が充分にあります。フィットネスクラブもその方法で新しいメンバーを探していますね。クレジットカード会社の中の競争もかなり厳しく、ポテンシャルな新規会員を見つけてるのは簡単ではありません。友人に紹介されたら入会する可能性がカード会社に営業された時よりはるかに高いと思います。

 

SPGアメックスを持っている友達がいれば、その友達にお願いする、又はこちらのブログ経由でもできます。

 

アメックスカード友達紹介のお問い合わせは以下のメールアドレスへの連絡、又は以下の入力フォームからお願いいたします。その際は、件名 「SPGアメックス紹介」と姓名の情報をいただくことで、友人紹介を送ります。すぐにシムカート ビョルンからの返信メールが届きますので、メールのリンクからアメックスカードにお申し込みください。

 

shinjuku.shirane@gmail.com

 

 

 

アメリカンエキスプレスカードへ入会したら、次は自分の友人にアメリカンエキスプレスを紹介して数千ポイントのボーナスをゲットしましょう^^

 

 
 

SPGアメックスの発行の前にSPGアカウントを登録

 

SPGアメックスを申請の時はSPGのアカウントが必要です。アカウントと登録は

無料です。公式サイト又はアプリでも簡単に登録出来ます。

 

公式サイトへのリンク

Starwood Hotels & Resorts

 

公式アプリ 

SPG: Starwood Hotels & Resorts
SPG: Starwood Hotels & Resorts
 
 
   
 

 

 

マイル交換手数料

 

SPGアメックスを持っていれば、マイルへの交換が無料です。これは決して当たり前ではないことです。年間に6,000円までのマイル交換手数料がかかるクレジットカードがたくさんあります。ANAマイルへの交換も無料のは大変ありがたいと思います。多くのANAカードの場合は、1ポイントを1マイルに交換したい場合は、このぐらいの年間手数料がかかります。

 

スターポイントをANAマイルへの交換詳細はANAの公式でも確認ができます:

スターウッド プリファード ゲスト「スターポイント」 | マイルを貯める | ANAマイレージクラブ

 

 

マイル交換上限

 

スターポイントの移行上限は、24時間内に最大79,999のスターポイントまで移行可能です。20,000スターポイント毎に、5,000のボーナスポイントを貰える為、24時間ごとに最大94,999マイルまでの移行ができます。

 

24時間ごとに94,999マイルの上限がある為、たくさんポイントを貯める方も十分に余裕がありますね。これ以外の上限がありませんので、マイラーにはかなり魅力があるカードです。ANAマイルにも上限がないのは正直凄い!これは当たり前ではありません。例えば、アメックスゴールドカードの場合は年間80,000マイルの上限があります。

 

 

 

5,000マイル交換ボーナス

 

先程に軽く説明しました。これは複雑に見えるかもしれませんが、実は簡単に出来るSPGカードの特別な仕組みです。そして、絶対にやるべきなことです。

 

例えばm友達紹介入会の時にゲット出来た17,000スターポイントを好きな航空会社のマイルに交換したら最大17,000マイルで留めますが、SPGアメックスのカード決済、又はSPGホテルでの泊まりによってゲットしました3,000ポイント、合計の20,000のスターポイントまで貯めて、これを一発にマイルに交換した場合は、25,000マイルとなります。

 

20,000スターポイントの交換毎に、更に5,000スターのボーナスをマイルとしてゲット出来ます!

 

その為に、スターポイントをマイルに交換することを狙っている方は、20,000スターポイントになるまで待った方がいいと思います。

 

 
 

マイル交換キャンペーン

 

実は、スターポイントをマイルに交換する時に、先程述べました1.25倍のレートより、更に高いレートを利用することが出来ます!以下に詳しく説明したいと思います。

 

具体的に言うと、頻繁にいくつかの航空会社のスターポイントをマイルに交換するとボーナスマイルキャンペーンが実施されます。

 

各航空会社のサイトで頻繁にチェックするか、マイラーコミュニティのブログを読んだりしたら、キャンペーンが目につくと思います。

 

マイル交換キャンペーンの実施の確率が高い航空会社はブリティッシュエアウェイズです。

 

マイル交換はブリティッシュエアウェイズがお得

 

f:id:shinjuku-shirane:20180329093232p:plain

 

実は、JALを乗りたい場合は、ブリティッシュエアウェイズのマイル(名称はAvios)の方がお得場合があります。特に、JALの国内線に乗るば、JALマイルよりも、ブリティッシュエアウェイズのAviosがお得になります。ブリティッシュもJALも、ワンワールド航空同盟のメンバーである為、お互いのマイルでお互いの飛行機に乗れます。

 

そして、毎年に1回くらい、ポイントをブリティッシュのマイルに交換するプラス35%ボーナスマイルが付与されるキャンペーンが実施されます!

 

そのために、その時に20,000スターポイントをブリティッシュのAviosに交換したら、33,750 Aviosマイルをゲットできます!

 

20,000スターポイント → 25,000マイル

25,000マイル × 35%ボーナス → 33,750マイル

 
 

入会ボーナスとカード決済だけで年間に68,850マイル

 
初年度でSPGアメックスの入会とカード決済だけで約6万マイルを稼ぐことが出来ます。約入会ボーナスで17,000マイルをゲットですね。カード決済で約4万マイルを稼ぐことは現実的ではないかと思います。もちろん、これは人によってそれぞれですが、大体はそのくらいと思います。
 
カード決済の計算ですが:100円ごとに1ポイントが貯まります。例えば毎月に20万のカード決済の場合は毎月2,000ポイントが貯まり、年間なら24,000ポイントとなります。これプラス入会キャンペーンの17,000ポイントの合計は41,000ポイントとなります。
 
20,000ポイントをマイルへ交換すると、5,000ボーナスマイルを貰えます。41,000ポイントのだから、これは二回も出来ますので、10,000ボーナスマイルをゲットとなります。41,000マイル+10,000マイル=51,000マイル。
 
そして、ブリティッシュエアウェイズのマイルボーナスの時にポイントをマイルへ交換すると、マイル数は更に1.35倍に増えます!
 
51,000マイル x 1.35倍 = 68,850マイル!
 
41,000ポイントは結局68,850マイルとなる為、マイル交換率はなんと1.69倍です!
 
240万円のカード決済と入会ボーナスでほぼ7万マイルをゲットできるのはなかなかないと思います。
 
 

ブリティッシュエアウェイズのマイルチャート

 

ブリティッシュエアウェイズのマイレージプログラムは距離をベースされています。例えば、東京羽田から650区間マイルから離れている場所まで飛行したい場合は、エコノミークラスでは9,000マイルがかかります。

 

※緑でハイライトされた区間はブリティッシュエアウェイズのマイルがANAやJALよりお得となります。

 

区間マイル

エコノミー

ビジネス

ファースト

650

9,000

18,000

36,000

1150

15,000

30,000

60,000

2000

20,000

40,000

80,000

3000

25,000

75,000

100,000

4000

40,000

120,000

160,000

5500

50,000

150,000

200,000

6500

60,000

180,000

240,000

7000

70,000

210,000

280,000

 

 

纏め : SPGアメックスはマイラーの最強カード

 

f:id:shinjuku-shirane:20180321160648p:plain

※公式サイトから

 

マイルを貯める上限がほぼなく、継続ボーナスとして毎年に高級ホテルで泊まれるのは旅行が好きな方に大変凄い魅力となります。家族カードも有料で、本会員の年会費も決して安くはないですが、その代わりに手に入れられるサービスは実際に凄い!

 

マイラーの中に最近一番人気になったクレジットカードは不思議ではありません。マイルを貯める上限がほぼなく、ポイントをマイルへの交換率はどこのカードよりも高く、ポイントやマイルも永久で貯めることができます。そして、30社以上の航空会社のマイレージプログラムの中で自由に選び、好きなマイレージプログラムへの交換が可能です。

 

SPGアメックスへの入会を検討している方は以下のメールアドレス(又は上記の入力フォーム)にご連絡をいただければ、紹介リンクを送りさせて頂きます。通常入会よりプラス7,000ポイントをゲットできます。

 

shinjuku.shirane@gmail.com

 

 

マイル 購入方法

 

Starwood Hotelsのポイントを購入し、マイルに交換。キャンペーンがある時には1マイルを2円で買えます。エコノミークラスの無料航空券に交換しても損がありません。

 

エコノミークラスで1マイルの価値は約2~3円。ビジネスクラスの1マイルの価値は5円くらい。ファーすクラスならば13円ぐらいです。

  

スターポイントを購入することは特に今のようにキャンペーン中に大変便利です。フライトの為のマイルがちょっと足りない方はあまりにも金額が高いヤフオクよりまずStarwood Hotelsのポイント購入を検討すべき。デメリットはマイルへの交換出来るポイント数はわりと少ない(最大3万ポイントです。1ポイント=1マイル)。

 

例えば、Starwoodポイントを3万ポイントを購入する価格は$682.50(72,000円)。キャンペーンがない時は$1,050、イコール115,000円。

 

約5万お得ですね。

 

これを見るなら、今のキャンペーンの1マイル当たりの価値は2.4円。まぁ、悪くないかな。ヤフオクよりお得は間違いありません。

 

 

人気記事

 

www.mile-no-bj.com

www.mile-no-bj.com

www.mile-no-bj.com

www.mile-no-bj.com

www.mile-no-bj.com

www.mile-no-bj.com

www.mile-no-bj.com