【過去最大の入会ボーナス!!】【クレカ一枚の申請だけで2人でワイキキに行ける!!】 82,000マイルゲット可能!

役に立った場合は「いいね!」をお願いします!

ダイナースはまた新たな入会キャンペーンを開始しました。今回はダイナースクラブカードへ入会しましたら最大82,000マイルを手に入れるチャンスがあります。そして、ここがポイントですが、合計の82,000マイルを貰える条件は6ヶ月で、100万円をダイナースカードで決済すればだけです!

 

f:id:shinjuku-shirane:20180811162229p:plain

 

 

ダイナースカードの入会キャンペーン

 

ダイナースの入会キャンペーンよくありますし、今回のキャンペーンより大きな入会ボーナスをくれるキャンペーンもよく見かけらると思います。ただ、そのでかいキャンペーンにはだいたい一つの大きな問題があります。それは、入会ボーナスをくれる為には3カ月以内にダイナースカードでのカード決済分析は100万円以上ではないとダメです。この大きな金額をただの3カ月で決済できる余裕がない方も結構いると思います。今回のキャンペーンの入会ボーナスは6か月も期間がかなり長くて、ハードル低いかもしれません。そして、なんと!72,000マイルを見れば、今やらないと損と言わざるを得ない!

 

キャンペーンの詳細について

 

今回のキャンペーンの合計のは実際に二つのキャンペーンに分かれています。一つ目なのは当然にダイナース社が実施しているキャンペーンです。二つ目はポイントサイトが実施しているキャンペーンです。

 

ダイナースから入会キャンペーンボーナスとして最大60,000マイルを手に入れるチャンスがあります。先ほど述べました条件、6カ月以内に100万円をダイナースカードでクレジットカード決済を行うことです。半年もありますので、簡単にクリアできると思います。

 

ポイントサイトのキャンペーンからは15,300ポイントを貰えます。これをソラチカルートでANAマイルに交換すれば、約22,000マイルをゲットすることが出来ます。もちろん、楽天ポイントやTポイントなどにも交換が出来ます。

 

 

f:id:shinjuku-shirane:20180811162322p:plain

 

ポイントサイトから更にボーナスをくれる理由

 

普通に思いますよね?!ダイナースと同じぐらいのマイル数をくれる理由はいったい何でしょうね?

 

それは、違う客層を狙っているからです。例えば、今は別にクレジットカードの申請を考えていませんが、ポイントサイトたまに使っているから、ダイナースクラブカードの告知を見ました。ボーナスマイルを見たら入会してくれるかもしれませんね。すでにダイナースカードの入会を考えている方にはそのボーナスをあげなくても入会してくれる可能性が高いですね。

 

f:id:shinjuku-shirane:20181006162328p:plain

 

現在、22,000マイルの追加ボーナスを提供しているポイントサイトは、ちょびリッチとハピタス です。両方も信頼出来るサイト、私を含んで多くのマイラーが利用しています。

 

ちょびリッチ への登録は無料で、以下のバナーから登録すれば更にボーナスポイントを貰えます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ハピタス  への登録は無料で、以下のバナーから登録すれば更にボーナスポイントを貰えます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトについては以下の記事でも詳しく説明しますので、ポイントサイトは初めての方は是非一度お読みください。

 

www.mile-no-bj.com

 

 

人気記事

 

www.mile-no-bj.com

www.mile-no-bj.com

www.mile-no-bj.com

www.mile-no-bj.com

www.mile-no-bj.com

 

 

 

↓応援お願いします^^↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ