【やらないと損!!】 毎月万7マイルを簡単に貯める方法! 毎月にハワイやヨーロッパに行ける裏ワザは実は簡単^^

役に立った場合は「いいね!」をお願いします!

こちらのブログで飛行機に乗らなくても誰でも毎月7万マイルを簡単に稼げる方法を紹介致します。マイルを貯めたくても、なかなか増えない為、結局貯まったマイルを使わない方が多いと思います。それは、マイルを貯めたいなら、飛行機に沢山乗るしかないという前提を置いてしまったからです。でも実は、飛行機を殆ど乗らなくても、毎月7万マイルを簡単に稼げる方法があります!

 

f:id:shinjuku-shirane:20161216075822p:plain

 

 

 

沢山の金を使わず、毎月7万マイルを稼げる為にポイントサイトを利用!

 

私は今10年間ぐらい日本に住んでいて、マイルを沢山貯めたいなら、毎年何回飛行機に乗るかクレジットカード決済が多い人にならないとマイルがあまり貯まらないとずっと思っていました。やっとたマイルが沢山貯まる方法にどり着いた!正直、それは可能だと全然想像していませでした。

 

答えを先に言わせて貰うと、飛行機に乗るでもなかく、クレジットカードの決済でもなく、インターネットにあるポイントサイトを上手く利用する必要があること!ポイントサイトを使って、ネットショッピングやクレジットカード入会、そして、はい、これも出来ます:レストランや居酒屋で食事をすること!

 

私が実際に稼いでいるマイルの実績を説明させて頂きます。現在は、ポイントサイト経由に毎月だいたい7万マイルを稼いでいます。この7万マイルは完全に無料に稼いでいるわけではなく、実はこの為に約1万円を使っています。なので、こちらのブログで紹介している方法は厳密でいうと、マイルを激安購入する方法です。ただ、頑張って超上手くやると完全に無料も出来ると思います。現実的なのはただ少しだけの投資が必要です。

 

では、私は毎月に約1万円を使って、7万マイルを稼いでいます。特典航空券でANAやJALのエコノミークラスに乗る場合は、1マイルの価値は2円ぐらいです。ということは、私は1万円を使っていますが、マイルで約14万円分が戻ってきます!

 

 

 

ポイントサイトって何?

 

ポイントサイトはインターネット上にサービスを提供し、そのサービスを受けるとポイントを稼ぐことが出来るというサイトです。ポイントサイトが提供しているサービスは:楽天市場やヤフーショップのネットショッピング、グルメモニター、クレジットカード入会、ウェルネスなど。

 

各ポイントサイトは自分なりのポイント制度があり、一つのポイントサイトで稼いでいるポイントは他のポイントサイトに移行できません。ポイントサイトで稼いでいたポイントは「ポイント交換サイト」経由にマイルに交換することが出来ます。一番効果率が高い方法はANAマイルに交換することです。

 

良いニュースは、ポイントサイトへの登録は無料で、年会費もかかりません。それは、ポイントサイトの利益は登録しているユーザーから取ることではなく、ポイントサイトで商品やサービスを提供しているパトナー会社や告知から取りますから。

 

 

ポイントサイトで具体的に何が出来るかを簡単に分かる為に、以下のいくつかの実例で説明させて頂きます:

 

ネットショッピング:100円の買い物ごとに1マイルを稼ぐ:毎月1,000マイル

 

 ネットショッピング:オンラインでショッピングする場合で多くの方がアマゾン、楽天市場やヤフーショップを使っていると思います。アマゾンを除いて、そこのショップでの買い物をポイントサイトからアクセスすれば、100円ごとに更に1マイルをボーナスとしてもらえます!だから、重要なのは、楽天市場やヤフーショップを使う時直接にアクセスしないで、はポイントサイトでそちらのショップを検索しそこからアクセスすることです。

 

ポイントサイト経由にこのボーナスを貰う為に、やらなければならないなのは、まずポイントサイトへ登録し、ポイントサイト内の検索ボタンで楽天市場やヤフーショップを検索し、ショップのバナーへクリックすることだけ。バナーにクリックしたら、楽天市場やヤフーショップに移動され、いつも通りにネットショッピングすれば良い。

 

超重要:ポイントサイトからのボーナスポイントを貰える為には、ポイントサイトから楽天市場やヤフーショップのサイトに移動し買い物が完了までは他のサイトに行ったり、タブを閉めたり開けたりしないこと!これをやってしまう場合はポイントサイトがあなたの動きをトラッキング出来なくなくなってしまいますので、ポイントを与えることが出来なくなってしまいますからです。

 

上記に説明しましたポイントサイト経由に楽天市場やヤフーショップでネットショッピングする方法にはリスクやデメリットが完全ありません!楽天市場やヤフーショップに移動された後に結局買い物したくないと思いましたら、買い物しければ良い。それだけ。

 

先ほども言いましたが、こちらのネットショッピング方法にリスクはゼロですので、心配が要りません。但し、稼げられるマイル数はかなり少ないです。例えば、毎月50,000円をネットショッピングで使っても、貰えるマイルは1,000マイルしかないです。500マイルは楽天市場やヤフーショップから、更に500マイルはポイントサイトから。これは毎月に稼げられる5万マイルの僅かの1%だけです。では、ポイントサイトで他に何が出来ますか?

 

クレジットカード入会:ゼロ円で毎月10,000マイル

 

 はい、クレジットカードでは結局たくさんのマイルを稼ぐことが出来ます!ただ、それはカードでの決済ではなく、ポイントサイト経由で新規カードに入会することです。年会費無料なカードもいっぱいありますし、かなり効果的なマイル稼ぎ方法です。

 

直接にクレジットカード会社で新しいカードの入会申請をやれば、入会ボーナスがない場合や貰えるポイントかマイルが少ない場合が多いです。楽天カードやヤフーカードは入会の為に何千ポイントをくれますが、そこで貰えるポイントの殆どが期間限定のポイントで、マイルに移行させることが出来ません。楽天市場やヤフーショップでの買い物限定のポイントです。それと真逆、ポイントサイトでのクレジットカード入会キャンペーンの時はマイルに移行できるたくさんのポイントを貰えるチャンスがあります。

 

 

 

どうしてカード会社はポイントサイト限定のカード入会キャンペーンを行うか?

 

カード会社が狙ているユーザーが違うからです!あるクレジットカードを既に存じしている人に「うちのカードが存在しているよ!」のメッセージを送る必要がありません。カードの存在を既に知っているからです。又、入会するかを考えている人にもそんなに大きな入会ボーナスが必要がありません。既に入会を考えている人はカードそのものに何か魅力を感じるので、入会ボーナスが大きくなくても入会するかもしれません。これは特に年会費無料なカードによくあるケースです。年会費が大きくかかるのアメックスやダイナースカードでは通常入会ボーナスも大きいですが、こちらもポイントサイト経由に入会すれば更にボーナスポイント又はマイルを貰うチャンスがあります。

 

ただ、ポイントサイト経由で年会費無料のクレジットカードを山ほどに申請することは良くないと思います。あまりにもたくさんのカードを短い間に申請すると、自分のクレジットカードに傷をつけてしまい、今後のカード申請に審査から落ちる可能性が非常に高いからです。カード会社から見れば、「あの人はいっぱいカードを申請しているから、なんかお金に困っているではないか」を怪しい目で見られることです。一回審査から落ちたら、また何カードを申請するまでに少なくとも6ヵ月を待った方が良いです。待たないと、また審査で落ちる確立がほぼ100%です。なので、一年間でカードを7,8枚までしたら大丈夫だと思います。

 

カードがあまりにも増えたら、解約した方がよいです。カード会社に電話すればだけで済みます。解約によって特にリスクがありません。もちろん、一発に何枚のカードを解約した場合は、すぐに他のカードに入会しようとしたら、審査で落ちるかもしれませんが、その時は何か月待っていれば元に戻るはずです。

 

 

ポイントサイト経由にクレジットカード入会で貯めたポイントはさきほど説明した「ポイント交換サイト」でマイルに交換することが出来ます。入会で手に入れたクレジットカードを買い物の時に使う必要がありません。年に一回に使えば、次のカードの申請も大丈夫でしょう。ポイントサイト経由にカードを入会することはあくまでもポイント、又はマイルが目的です。

 

 

ポイントサイト上の告知商品の購入:毎月10,000円で10,000マイル

 

こちらもマイルを貯める為に非常に効果的な稼ぎ方法です。毎月に10,000マイルを稼ぐことが問題なく可能です。告知商品を購入する場合は自分からもちょっとお金を出す必要がありますが、マイルを購入することとして考えれば、購入レートはまだかなり安いです。勿論、マイルの上に購入した商品も届きますので、自分で使うか、友達にあげるか、又はヤフオクで売るか、すべてが可能です。

 

正直、ポイントサイトでの告知商品の多くのはコスメ系やサプリ系です。但し、たまには非常に便利な商品も提供されています。ジュース、野菜、肉、ビール、ワイン、服などです。例えば、私はOisixの試しセットを購入して、2,000円を出して、1,500マイルを稼いだ上に美味しい野菜、肉と卵を手に入れました。当然皆さんはスーパーでそういう商品を買い物する為、ロスが全然ありません。

 

告知商品で要注意なのは、対象商品は初回購入限定や定期購入の商品かどうか。もちろん、定期購入であっても、定期購入を後程にキャンセルすることが出来ますが、キャンセルポリシーをちゃんと読まないと痛い目に合うかもしれません。そういうポイント条件がポイントサイト上の商品ページ又はメーカーのオフィシャルサイトで書いてありますので、必ず読んで下さい。また、初回購入限定になる商品が多いので、どんな商品を既に購入したかをメモに残した方が良いと思います。

 

 

 

レストランや居酒屋で食事をする:毎月10,000マイル

 

これは間違いなくマイルを貯めるの一番楽しい方法です!こちらもお金を出す必要がありますが、たくさんのマイルだけではなく、美味しいご飯も食べるものです。行けるレストランのタイプはラーメン、イタリアン、焼き肉、居酒屋などです。

 

もちろん、この「食事モニター」という呼ばれている案件にも条件が付いています。行けるレストランがサイトに載っているに限られています。行きたい場合は、ポイントサイトで当選し、選べられたら4日間~7日間以内にこのレストランに行かないとポイントを貰えません。食べた後必ずレシートを貰って下さい!これは大事です。食事の後はレシートをポイントサイトにアップロードし、「食べたよ」を証明することが必要がありますからです。アップロードの後で5,10分がかかるアンケートに参加したら完了でうs。

 

たまに他の条件もあります。例えば、二人以上で来店、金曜日の夜は対象外などです。一方、一人でレストランの方が予定的に楽ですが、二人で行ったら、自分は纏めて幹事としてお金を払って、友達の分を友達から現金を貰う場合はポイントサイトから二人分のポイント(イコールマイル)貰えますので、更にお得になります。食事モニターで毎月10,000マイルを簡単に稼ぐこと出来ます!

 

多くの食事モニター案件は支払った金額から20%~50%の円分としてバックしてくれます。このポイントもマイルに交換することが出来ます。一人で行ってもマイルに交換したら、20,000円を払って毎月に10,000マイルを稼ぐことが可能です。

 

最後に、食事モニター案件によって稼げられるポイントの上限が設定されているケースもあります。上限がいくらかはレストランに行く前に必ずご確認下さい。

 

 

 

ホテルの予約で:追加負担ゼロで月平均で5,000マイル

 

これはは本当にやらないと勿体ないと思います。結局、誰もいつかホテルに泊まると思いますので、特に家族旅行の時は一発で20,000マイルまでゲットもあり得ます。

 

もちろん、毎月はホテルで泊まる人はビジネスマン以外少ないと思いますが、私もたまにでけ出張でホテルに泊まりますが、月平均でポイントサイトのお陰で約5,000マイルを稼ぎます。もちろん、ホテルは無料ではありませんが、いつも通りに楽天トラベルやじゃらんなどで予約し、カードで支払いますが、これはもともと支払う予定がある経費の為、ポイントサイトの利用はそう考えましたら無料です。

 

正しいポイントサイトを使えば、ホテル代の最大6.0%がポイントとして戻ります。このポイントはお金またはマイルにみ交換ができます。たまに飛行機になれば、ANAマイルに交換することはおそらく一番効果率が高いと思います。

 

例えばモッピーというポイントサイトで26万円で家族で沖縄リゾートで泊まる予定があります。モッピー経由にhotels.comでホテルを予約したら、ホテル代の6.0%がポイントとして戻ります。そのポイントを現金化したら15,600円が手に入れられますね。ソラチカルートでポイントを現金でなく、ANAマイルに交換した場合は14,040マイルも貰えます。エコノミークラスの場合は1マイルはだいたい2円、ビジネスクラスなら1マイルは約5円の為、マイルに交換したほうがお得です。14,040マイルだとすでにローズんなら東京~沖縄に往復飛ぶことができます(厳密的に言いますと、14,000マイルですが)。

 

 

www.mile-no-bj.com

 

 

 

マッサージの店舗やホットヨガの店舗に行く:毎月3,000円で3,000マイル

 

f:id:shinjuku-shirane:20161216080732p:plain

 

こちらもマイルを稼ぐ大変素晴らしい方法です!無料でマイルを貰う訳ではありませんが、頭、足裏、ボディなどの好きなマッサージを受けてマイルを貯めることが出来るは最高だと思います。3,000円を払って、3,000マイルバックぐらいになりますので、消して悪くない!こちらの案件ではアンケートやレシートのアップロードも必要がありませんので、ポイントサイト経由にマッサージの検索サイトで好きなお店に予約を入れ店舗に行くマッサージを受けることだけなんです。信じられない程良いですよね?私もそう思いましたが、予約を入れて店舗で気持ちいいのマッサージを受けた後に確かにポイントが入ってきました。以下の記事で体験レポートを来ましたので、是非ご参考下さい。

 

 

 クレジットカード会社と同様に、このマッサージ検索サイトも新しいユーザー層を狙っている為、ポイントサイトユーザーに魅力的なボーナスを提供しています。だから、あなたはマッサージを受けてマイルを貯める目的で案件に参加することは別にいいと思います。これでやってみた人はみんな新しい常連客になる訳ではないということは提供しているマッサージ検索サイトも理解していますので、ポイントをゲット、通常の時にマッサージに行かないは自分が悪いを考える必要がないと思います。

 

 

友達紹介で毎月約3万マイル

 

実は、ポイントサイトを紹介する時は、紹介された側も紹介側もポイントが貯まります。紹介方法はSNS、メールなどでも可能ですが、実際はブログを使ってポイントサイトのサービスを他人に紹介するのは一番効果的です。その為、こちらのブログを含んで、ポイントサイト案件を紹介するブログが少ないではないと思います。

 

簡単に言いますと、ポイントサイトにAさんを紹介します。Aさんはこちらのブログに張っているバナーをクリックし、ポイントサイトで無料登録をした場合は、紹介された側が入会ボーナスを貰い、紹介をした側は紹介ボーナスポイントを貰います。今度、紹介されたAさんはポイントサイトのサービスをご利用する場合、Aさんも紹介した側もこのポイントサイトからポイントを貰えます。紹介された側のAさんは毎回ポイントサイトのサービスの指定ポイントの100%をゲット、紹介した側は20%~50%をゲットします。重要:紹介されても、ポイントサイトから指定ポイントの100%を毎回貰えます。紹介した側のポイントは別途です。

 

もちろん、ブログがない場合はこの3万マイルを毎月に稼ぐのはなかなか難しいですが、無理ではないと思います。紹介しなくても、毎月に4万マイルを貯めるのは全然可能。

 

 

 

ポイントを実際にどうやってマイル交換できるか?

 

良い質問です^^実は、いくつかのルートがありまが、一番おすすめなルートは以下に纏めました。

 

① モッピールート:還元率81%

 

モッピーというポイントサイトで貯めたポイントは割と楽にANAマイルに交換出来ます。貯めたポイントの81%の還元率でANAマイルに交換可能です。

 

f:id:shinjuku-shirane:20180404145932p:plain

 

交換ステップが4つで簡単、各アカウント登録も無料です。

 

尚、JALマイルへの交換は今ならモッピーというポイントサイト経由にすると、なんと80%のポイントはJALマイルになります(ちなみに、モッピーから直接にJALマイルへの交換ルートを利用できます)。

 

 

 ① モッピー以外のルート:還元率81%

 

モッピー以外のポイントサイトでも81%の還元率でポイントをマイルに交換することが出来ますが、交換の為に必要なステップが増え、合計で6回交換作業を行う必要があります。

f:id:shinjuku-shirane:20180404145855p:plain

 

ご覧の通りに、ポイントサイトのポイントを直接にマイルに交換する方法がありません。4つ~6つのステップでポイントをマイルに交換出来ます。どちらも81%の還元率で貯めたポイントをANAマイルに交換が可能です。

 

尚、メトロポイントの制限の為、毎月に20,000ポイントを16,200のANAマイルに交換することが出来ます。年間で194,000マイルですね。

 

 

新ソラチカルートについて

 

新ソラチカルートと呼ばれているおの方法で1ポイントごとに0.81マイル(交換率81%)に交換出来ます。ソラチカカードの代わりに他のクレジットを使う場合は、交換率は0.81倍から50%~70%まで落ちます。10%~30%の差が大したことないように聞こえますが、実はこれ大変に効果が低いです!例えば、毎月にポイントサイトで20,000ポイントを貯めて、ANAマイルを手入れられるのは16,200マイルではなく、10,000マイル~14,000マイルに減ってしまいます。

 

尚、20,000ポイント以上を交換したい場合も、同じことが起こってしまいます。メトロポイントをマイルに交換できるは毎月に最大20,000ポイント(x81%=16,200マイル)ですから。20,000ポイント以上を交換したい場合はメトロポイントの代わりにNanacoポイントなど経由で交換することも出来ます。この場合の交換率はだいたい50%になります。

 

この81%の高い交換率を利用できる為にはソラチカカード(正式的な名称:ANA To Me CARD PASMO JCB)を持たないと駄目です。このカードだけで1ポイントごとに0.81マイルを貰えることです。まだソラチカカードを持っていければ早く申請した方が良いです。勿論、ソラチカカードが届く前はポイントサイトでポイントを貯めることを初めても良いですが、早く貰った方がいいと間違いありません。

 

ソラチカカードをまだ持っていない方は以下のリンクでカードの通常入会の上に更に500マイルボーナスを貰えます:

 

===========================
■登録用URL:  https://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/mgm/regist/
■紹介番号  00007529
■紹介者氏名  シムカート ビヨルン
※登録の際、上記紹介番号と紹介者氏名の入力が必要です。
===========================

 

 

ポイントをマイルに交換する為に、どのくらいの時間がかかりますか?

 

ここ点はちょっとつらいです、結構時間がかかりますので。ざっくり3ヵ月間を考えれば良いと思います。だから、我慢できる必要があります。ポイントサイトで貯めたポイントをすぐにマイルに交換することが出来ません。来月で飛行機に乗りたい場合はいつも通りにお金で航空券を買う必要があります。但し、夏まではヨーロッパやアメリカの往復チケットは手に入れたと思います。尚、お急ぎの方はポイントサイトで貯めたポイントをNanacoポイントに交換し、NanacoポイントをANAマイルに交換したら、9日以内も交換ができます。

 

f:id:shinjuku-shirane:20180218171300p:plain

 

 

どこポイントサイトがおススメですか?サイトの特徴ありますか?

 

ポイントサイトは沢山ありますが、各サイトが提供している商品及びその商品の単にもらえるポイントに大きな差があまりありません。但し、レストランの食事モニターを提供していると提供していないサイトもありますし、サイトを運営している会社は大きい会社や立ち上がったばかりの小さい会社の差もあります。

 

ポイントサイトの初心者には、次のポイントサイトをおススメします:モッピー、ハピタス、ちょびリッチ。3つ以上のサイトを使っても良いですが、ポイント管理が大変になりますので、初心者はまずこの3つのフォーカスすれば良いと思います。慣れましたら、他のポイントサイトも登録してもよいと思います。だいたいは同じ案件を持っていますが、キャンペーンの時期や貰えるポイントは異なる為、複数のポイントサイトはご利用すれば、一番効果的にマイルを稼げます。なお、他に有名なポイントサイトは:ECナビ、ポイントタウン、ゲットマネーです。6つのポイントサイト管理も無難の方は是非登録してみて下さい。たまにポイントが他のサイトより高い場合があります。

 

 尚、私のブログ経由にポイントサイトに無料登録する方はポイントサイトから最大1,000ポイントボーナス(810マイル)をゲットできます:

 

ハピタスは普通のネットショッピング(楽天市場やヤフーショップ)の為に便利です。多くの人に利用されて、安心が出来るわりと大きな会社で運営されています。無料クレジットカードの案件も多いし、リスクやコストをかけず簡単に利用が出来ます。ハピタスの1ポイントは1円相当で、ソラチカカードでマイルに交換したら、1ポイントはイコール0.81マイル。

 

ちびリッチはハピタスが持っていない食事モニターを持っていますし、クレジットカード入会のキャンペーンはハピタスよりお得のケースも多いです。気をづける必要があるのは、ちょびリッチの1ポイントは0.5円です。ちょっと変な計算方ですが、貰えるポイントはハピタスのだいたい二倍の為、別に怪しいことはありません。ということは、ちょびリッチの1ポイントは0.5円、イコール0.40マイルとなります。

 

モッピーはホテルの予約、マッサージのご利用やクレジットカードで強いと思います。あと、スマホゲームが好きな方は課金をモッピー経由したら、かなりたくさんのポイントをゲットできます。モッピーの1ポイントは1円相当で、ソラチカカードでマイルに交換したら、1ポイントはイコール0.81マイル。

 

 

この3つのサイトは以下のバナーから無料登録が出来ます。モッピーにこちらのブログ経由に新規登録したら、無料で1,000ポイント(=1,000円 =810マイル)をゲットできます!ハピタスからは期間限定で無料で同じ1,000ポイント(=1,000円 =810マイル)をゲット貰えます。ちょびリッチの場合は今登録キャンペーンがあるため、以下の記事からのみ500ポイント、イコール250円、又は200マイルを手に入れられます。要注意はGoogleなどでちょびリッチを検索してモッピーやちょびリッチに登録してもこの登録ボーナスがもらえません。友達やこのサイトの紹介だけです。大きなボーナスではないかもしれませんが、無駄にしなくても良いと思います^^

 

 

ポイントサイト無料登録でポイントをゲット

 

以下に最大のポイントサイトへの無料登録ができます。当ブログ限定、最大1,000円、又は810マイルを登録プレゼントを貰えます。尚、各ポイントサイトの概要について以下の記事をご覧ください。

 


 

モッピー:新規登録で1,000円又は810マイルゲット (無料登録)

f:id:shinjuku-shirane:20170806115659p:plain

 

 ハピタス:新規登録で1,000円又は810マイルをゲット (無料登録)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ちょびリッチ:新規登録で250円又は200マイルをゲット (無料登録)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 ポイントタウン (無料登録)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ゲットマネー: (無料登録)

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ECナビ:新規登録で50円又は40マイルをゲット (無料登録)

陸マイラー始めるならECナビ 500ポイントプレゼント!

  

ファンくる:新規登録で300円又は240マイルをゲット (無料登録)

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 


纏め:飛行機に乗らなくても大量のマイルを貯めるのは誰でもできる

 

最後の最後まで読んでくれて誠にありがとうございました!かなり長い記事になってしまいました。ポイントサイトの仕組み、マイルの貯め方、要注意の点についてすこしでも詳しくなったら嬉しいです。ポイントサイトについての結論は、リスクが少々ありますが、ポイントを貰う条件をちゃんと読んで理解すれば、毎月にたくさんのマイルを簡単に稼ぐことが出来ます。

 

食事モニターをよく使うか、告知商品をよく購入するか、マッサージの店舗でリラックスするか、又は単純に楽天市場やヤフーショップのネットショッピングを行ってマイルを貯めるかによって、7万マイルを貯める為に出す必要がある金額が変わりますが、普通にお金で航空券を購入することやLLCの激安航空会社のチケットを買うより絶対安く飛行機で飛ぶことが出来るのは間違いないです!

 

よろしくお願いします

BJ

 

 

人気記事