この理由で中国政府はマリオットのウェブサイトを閉鎖

役に立った場合は「いいね!」をお願いします!

中国は、世界最大級のホテルチェーンのウェブサイトとモバイルアプリをブロックする。マリオットがこの罰を受けるにはどんな恐ろしい行為をしたか?

 

f:id:shinjuku-shirane:20180112210042j:plain

 

 

今週初めにホテル顧客に送った北京語のアンケートでは、チベット、香港、マカオ、台湾を別々の国として掲げており、中国はホテルチェーンは中国の主権を尊重していないと考えている。

 

ま、台湾は独立の国は世界の政治的な問題ですね。私は独立だ思っていまが、中国政府にとって、チャイナは一つしかないですね。

 

チベットは独立であるべき。マリオットはこれを支援してくれればいいのに。

 

残念ながら、ロイターによると、マリオットの広報担当者は、同社の公式ワイボー口座を通じて次の声明を発表した。

 

 

www.mile-no-bj.com

 


 

"マリオットインターナショナルは、中国の主権と領土の完全性を尊重しています...上記の姿勢について誤解を招くような行動を心からお詫び申し上げます。

 

中国政府は、「すべての関連コンテンツを削除し、ウェブサイトに掲載したすべてのコンテンツとオンライン申請を徹底的にチェックして、同様のことを防ぐとともに、タイムリーに問題に対処し、悪影響を排除するように」要請している。